日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
29
 
皆様おはようございます!

河野でございます。



昨日の五泉は初夏のように暑かったですが、皆様の地域はいかがでしたか?





昨日の夜、新津駅前にあるNAREYAというBarでライブイベントがあるという話を聞き、行ってきました。

そこでは、青年部の皆さんはご存知かと思うのですが、シェーンヴィントというユニットも出演していました。

シェーンビント

ちょっと暗くてよくわからないですね・・・。

シェーンヴィントと

左の2人がシェーンヴィントの2人です。


ヴォーカルのAYAさんは新潟のローカルCMで歌ってたりするので、新潟に住んでいればもしかしたら声だけは聞いたことあるかもしれません。

有名どころですと「北都ハウス」様の歌とか、最近の「清酒 君の井」の歌などです。

シンセサイザーのAUさんは県内県外の様々なアーティストさんに楽曲提供をされていたりしています。


昨日はほんと楽しかったです。シェーンヴィントさんや、今回のこのイベントを企画してくれた方、出演者様、プールBar NAREYA様、ありがとうございました!




ところで、話は変わるのですが・・・

5月の3、4、5日に猿和田駅近くの古民家館 みちくさにて株式会社カワノの

「シルクからむしニット展」

をさせていただくことになりました!

からむしって聞きなれないものだと思うのですが、古くは戦国時代から新潟の特産であるイラクサ科の植物から作る天然繊維の麻です。

それをシルクと融合して編み上げたニットを展示して販売いたしますので、ぜひおいでください!
シルクからむし藍染ニット
これはシルクからむしを藍染にしたニットです。


5月3日はPM1:00~5:00、4・5日はAM10:00~PM5:00となっております。

古民家館 みちくさ様の住所は
新潟県五泉市土堀上ノ代1165-1 TEL0250-42-6397
となっております。
もちろん入場は無料です!

カワノは今のところ3日と4日にいる予定ですので、もしカワノに会いたい!なんて奇特な方がいらっしゃったら声をかけてくださいね!

では、ゴールデンウィークも


やろてば!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/430-74c740af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。