fc2ブログ

日刊 青年部 やろてば篇

 
30
 
おはようございます。


㈱三栄ニット 五十嵐 敬のゴルファーズブログです。


前回のブログでは、暦はとっくに春なのになかなか新潟はまだ寒いぞ的な感じでしたが、GW目前にして春全開の桜満開!!!

と思ったら、あっというまに桜も散って、GW突入で、25℃越えのもう夏ですか??って天候に!!

気温が高くなると体力的にもバテ気味になりがちなので、GW連チャンに備えてスタミナ付けにいってきました(^◇^)

以前も紹介された

NEC_0296.jpg

そう、今、青年部の間でも人気沸騰の”さるーん”さんです。

昨日は29日で”ニクの日”(^v^) 伊藤君と肉食うぜー 800g食うぜーと行ったら、超満員で外まで人が。。。。

仕方が無いので順番が来るまで待っていると、安中さんご一行と遭遇。ご一緒することに(*^_^*)


NEC_0298.jpg

なんと、席に着いたらお隣には偶然にもヒロシ社長のご一行も!!! 本当に大人気です。


当然、オーダーはNEC_0300.jpg


で、来ました。実物こちらNEC_0304.jpg

ポスター以上の迫力です。 ジャガイモやコーンの付け合わせも置く場所に困るくらい肉デカイです!(^^)!


人間って慣れると無理だと思っていても、意外と簡単にこなせるようになります。
最初にこの肉のかたまりを目前にしたときは、バカじゃないのか、こんなの食うなんてバカだと思いながら肉と格闘しましたが、今回で5回目位?かな。

今はご飯おかわりで~でペロです。(ちなみに伊藤君は大盛ご飯3杯。。。バカです。。。)


でも、こうしてご飯をいっぱい食べれるのって、健康だから出来るんだよなと思います。

これからも健康でいっぱい食べて明日からもガンバローって感じです。


”やろてば”

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/431-0291f2ec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday