日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16
 
こんにちは。

更新遅れました。 すいません。


㈱三栄ニット 五十嵐 敬のゴルファーズブログです。


新潟は長い冬が終わり、梅雨に入るまでの今が一番いい季節ですね。

山菜やタケノコなどが食卓にあがり、季節感のある美味しいものがますます食欲をそそります。

こしあぶらの天婦羅なんて最高だし、タケノコはどう料理してもうまいですね。

あー腹減った


当然、この季節はゴルフをするにも最高の時期です。


先週の日曜日の5月13日はちょっと涼しめの天候に恵まれて、中条ゴルフクラブの月例競技会に参加してきました。

NEC_0316.jpg

本来、競技会なのでペアリングはクラブ側が組んで、普段のプライベートではご一緒しない方々とラウンドして、そうすると、多少の緊張感をもって真剣にやり、また、新しくお知り合いになったりするのが月例のいいとこでもあるんですが、当日は知ってる面子のみの構成。。。。まあいいか。。。



NEC_0319.jpg
普段のお仕事でもお世話になっている機械屋さんのM川氏。



NEC_0317.jpg
右のぽっちゃりが脅威の300ヤードドライブの持ち主で青果販売業のK村氏、左が細身ながらロングドライブとショットの切れ味バツグンな人材派遣業のT松氏。

M川氏以外はゴルフを通じてお知り合いになった方たちです。

3人とも私よりもローハンディキャッパーの方々なので、なかなか強敵です


最終ホールまで天候にも恵まれて、ワイワイ、ギャーギャーと楽しく、真剣に(ニギリもあるからねー)まわらせてもらいました。


この日は私も結構調子が良くて、運にも恵まれて林に入っても打てるとこだったりで、

NEC_0324.jpg
勝っちゃいました(当然ニギリも少々


この日の夜のお酒も美味かったことは言うまでもありません

明日への仕事への活力になります!!




ようやく当社でも秋冬物の原材料が揃い始め、
NEC_0328.jpg
本格稼動です!!!

がんばって生産”やろてば”

Comment

2012.05.17 Thu 20:57  |  

さすがです(>_<)

  • #-
  • いとう
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/447-c6d833f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。