日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
22
 
皆さんこんにちは!!
サイフクの斉藤です。

昨日は金環日食に日本が沸きましたね。
五泉では完全な金環とはいかず、部分日食となりましたが、
天候が良かったため、太陽が欠けるのはしっかり見れました。

あそこまで盛り上がって経済効果もあると、
日食フィーバーとはあまり関係のない業界だったのがちょっと寂しいです。


さてさて、先日サイフクのオリジナルポンチョブランドmino のデビューに向け、
モデルさんを使ったスタイリング写真の撮影を行いました。

スタイリストさんには雑誌FIGAROや装苑のスタイリングをしていらっしゃる
丸山佑香さん
http://www.makiura.jp/artists_works/artists_03.html

ヘアメイクにはCOMME des GARÇONSのパリコレなどでもお仕事をされている、
モッズ・ヘアの塩沢延之さん
http://www.modshair.co.jp/index.php?id=5893
http://www.modshair.co.jp/index.php?id=5892
という、豪華タッグにお願いしてしまいました。

残念ながら、今ここでは撮影した写真をお見せすることは出来ませんが、
お二人ともmino との相性がバッチリで、
本当に素晴らしい写真が取れました。

mino はシンプルな作りで使いやすい四角ポンチョなのですが、
スタイリング一つでカジュアルにもポップにも、
あるいは可愛らしく、格好良く、さまざまに表情を変化させ、
我々の方がmino の新たな一面を発見させてもらえたほどの出来栄えです。

ただ仕事をこなすだけでなく、係わった人の世界を広げてくれる、
やっぱり一流の方々の仕事ぶりは一味も二味も違いますね。
いい刺激になりました。

mino は今年の秋冬からの展開に向けて絶賛生産中です。
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

1


2



それでは、今日もやろてば!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/454-df96de30
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
