日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
12
 
こんにちは

(株)三栄ニット 五十嵐社長からご指名をいただきました 貝沼です。

今回はタイトルにもありました通りうちの姉の話をしたいと思います。


第3回のGYN青年部コンペお疲れ様でした。

その表彰式での突然の結婚宣言をした同組で回った2代目修吾君。

ぜひ、参考にしてください。


うちの姉は結婚式場の迎賓、歓談のBGM(生ピアノ)の仕事をしています。

見ず知らずの方の結婚式ですが、ご縁があって、の事なのですが心を込めて演奏させてもらっているそうです。

いろんな結婚式がありますが、どの結婚式も・・・

とても心暖まる素敵なお式なようです。

特にラストセレモニーは新婦さんのお手紙、弾きながらも泣けてくるらしいです。

新郎謝辞も泣けるそうですよ。


後、極めつけの撮って出しエンドロール

これは最高。(お式の最初から披露宴までのさまざまな場面をお二人の大好きな曲に合わせて映像が流れる)

これが本当に泣けるそうです・・・。

すごく感動するそうです。


最近の結婚式は
サプライズが多い。

両親へのラストバイト

特に   新郎から新婦への

お手紙やらプレゼントやらプロポーズ(全員の前で)

こんなんが多いらしいです。


そんな、こんなで明日は(株)ル・ジュールの佐藤芳行さんへバトンタッチ。

よろしくお願いします。

Comment

2011.05.12 Thu 22:37  |  

承知しました。

結婚したてのように、初心に帰った心境で明日
がんばります。

  • #-
  • 4P
  • URL

2011.05.13 Fri 12:29  |  

4年前になりますが、
私の結婚式でのサプライズを1つ紹介します

新郎から新婦への手紙

手紙を坦々と読み始めて、
だんだんラップ調になり、
最後は完全にラップで読み終えました

文章はもちろん、
カブセまくりまくりv-63

  • #-
  • 79
  • URL

2011.05.13 Fri 12:44  |  

4年前になりますが、
グリーン結婚式の二次会でのことを紹介します

当日行ってみると、そこには元カノが・・・v-12

そのあとは・・坦々麺にサランラップをして出前一丁!

もちろん、カブセマクリマクリスティーv-236

  • #-
  • 39
  • URL

2011.05.13 Fri 18:32  |  

数年前になりますが・・
ピンク結婚式の余興に北島ファミリーがきましたv-264

大漁旗をなびかせ「祭り」を熱唱してましたv-406

次回はいつ会えるんだろうv-10・・

10月頃かな・・? ねぇ、二代目修吾くんv-407

  • #-
  • 08
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/46-b1b078ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
