日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
28
 
こんにちは。


㈱三栄ニット 五十嵐 敬のゴルファーズブログです。


先週の土曜日 5月26日は絶好の快晴の中、銀行さんのコンペに参加させていただきました。

NEC_0337.jpg


場所は ”新津カントリークラブ”さん。

新潟県では確か、2番目か3番目に古い歴史のあるコースです。

同組には日ごろからお世話になっている五泉を代表する同業の1社の社長であられる I社長、飛ぶ鳥を落とす勢いで業容を拡大されている整理加工業のH社長、銀行のTさんとご一緒させていただきました。

NEC_0336.jpg

NEC_0335.jpg

この新津カントリークラブは秋葉山の丘陵地に造られており、アップダウンもきつく、OBも出やすく、距離は短いのですが、なかなかタフなコースです。


和気あいあいと楽しく、時には勝負もかかってますので真剣にまわらせていただきました。

特にグリーン上はいろいろな勝負がかかっているのでド真剣です


この日、私もそこそこ調子は良かったのですが、I社長はかなりよかったです。

個人的な勝負はハンデがあるのでボロ負けでした



ゴルフって飛ばせばいいってもんじゃ当然無く、年齢的に体力の差がでてきても経験による技で、対等に勝負できる部分がある面白いスポーツだと思います。ハンデもつけられるし。

だから、世代を超えた人たちと一緒に楽しんだり、真剣に戦ったり、また共有できる話題も増えたりと本当にいいもんだなと思います。


青年部でもゴルフやってるみなさんたくさんいます。ゴルフでも自己研鑽と仕事ツールにも生かして頑張りましょう!!


ちなみに、当日は OUT 40 IN 40 で

NEC_0339.jpg

水平賞いただきました


”やろてば”

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/463-ad546f39
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。