日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
13
 
こんにちは。


㈱三栄ニット 五十嵐 敬のゴルファーズブログです。




いよいよ梅雨の時期ですね。


この時期は正直いって嫌いです。




なぜかって。。



週末に雨が降るとゴルフに支障をきたすから。。。。




先週末も危うく中止になるとこでした。


っていうか、もともとやる予定だったメンバーは前日に雨が降る天気予報を見て中止を決定。
で、急遽、私は違うたまたま3人でやる予定のメンバーに入れてもらい、事なきを得ました




君、どれほどゴルフが好きやねん
ってつっこまれるかもしれませんが、週のインターバルには、ゴルフするためにちゃんと朝起きて、体動かして、
肉体的にも精神的にもリフレッシュしないと、どうも翌週は調子が悪い。





まあ、時間的リズムとリフレッシュできる他の何かがあれば別の何かでもいいんだろうけど、でも、今はゴルフです






ところで、今、青年部のなかでもそうですが、世の中的に ”ONE PIECE"って流行ってるんですね~


本当はずいぶん前から流行っているようですが、恥ずかしながら、私は結構最近まで存在すら全然知りませんでした。


内容はいまだによく判らないのですが、少しでも知るためにとりあえず、


NEC_0404.jpg

ドライバーのヘッドカバーは、去年、チョッパーにしました



最近、こんなものも見つけたので、買ってしまいました。

NEC_0405.jpg

蓋を開けると登場キャラが飛び出す絵本風になるパッケージのゴルフボール。

ボールにはドクロ?のマークもプリントされてます

使うのがもったいないですね~



なんて、知りもしないのに、にわかONE PIECEファンです。



これだけ幅広く老若男女に人気があるONE PIECE ってすごいですよね。


聞くとこによると、仲間 とか 友情 とか  が描かれているようですね。



今の世の中、とっても個人主義的な感じがするけど、こういうものが広く人気ってことは、やっっぱり人はそういうものを求めているってことですよね


今度、ちゃんと見てみて勉強しときます。。。。



”やろてば”


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/479-cb5f5307
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
