日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
20
 
おばんでやんす。



午前中までの更新が厳しいので・・・



予約投稿だよ。



台風が近づいてますね。



風の音がすごいです。



明日?



このブログが載っている今日はどんななんでしょうか?



五泉市の小、中学校は前日から休みという話を聞き



本当に台風がやってくるのだと思う今日この頃。



外れてくれればいいのにと願っています。



話は変わりますが・・・



先週は辛かった。



腰が・・・。



朝起きたら急に



会社の鍵を開けに行くとき



あまりの痛さにしゃがみこみましたよ。



歩けなくなるくらい痛いのは初めてかも・・・



その日は、助手席で外回りをしたことの無い従業員に運転をしてもらい



いろいろ回ってもらいました。



これこそ



引継ぎ?



ってな感じで自分の仕事だけを多く抱えず



他の人が出来るのは極力任せて行こうかなと考えているしだいです。



そうすれば余裕が出来る。



新しい事ができる。



そんな、こんなでぇー



写真も無いけどー



新しい事



(やろてば)




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/485-a7ed3049
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
