日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
05
 
う゛~ん。。。。

2012070420590000.jpg

魔貫光殺砲!!


できないかな~。。。


もうしかしたら、できるかな~。



ぜってーできねーし!!



・・・。



ひろし
 です!




ついに、


ついに、


今シーズン、初冷房を入れました(笑)


遅い??早い??



もちろん、冷房をつけることは、人的要素もありますが、


編機


この機械たち、暑いと温度異常エラーでとまっちゃうんです。。。


かといって、とまったら生産できないので冷房をつけるんです!


7、8、9月は、生産の最盛期 + 夏真っ盛り 。。。


機械は、フル稼働。冷房も稼働。。節電は・・・。


できる限り、使わない電気は消していますが、限界が・・・。



落ち着いて、


考えましょう!



4、5、6月って、ぶっちぇけ、冷房も暖房もほとんど使用しないですよね?!


7、8、9月の生産分を3ヶ月前倒しにすれば、少しは節電生産できるかもしれません。


しかも、ニットの場合、4、5、6月は閑散期です。


工場は、ウェルカム!!です。


現状、1年を通してみると生産量の大小の波が、かなり差があります!


今一度、考えてみるときではないでしょうか?





我々も考えました、とにかく行動しようと


何もしなければ、今までと同じです。


現状維持のままです。でも、時代はすすむので、


現状維持は後退です。


何かにチャレンジすれば、失敗するかもしれません。


でも、なにか得るものが、きっとあると思います。


やろてば



やります!

展示会!


doc20120704205123_001.jpg



熱い奴らが、待ってるぜ~!!



やろてば!!







Comment

2012.07.05 Thu 10:31  |  

クチからタマゴは産めても、

魔貫光殺砲はキツイでしょ

  • #-
  • はせがわ
  • URL

2012.07.05 Thu 12:20  |  

はせがわ様

そうだね。

って、タマゴも無理だし!!

  • #-
  • せきかわ
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/499-ac8d1c83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
