日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
16
 
少し大きい文字ご指名いただきました、ちょっと風邪気味の ひろし です


いや~だいぶ暖かくなり、ちょっと暑いぐらいですね


こんないい天気だと、海に行ってしたくなっちゃいますね!




って、お気楽モード行きたいところですが、連日の原発ニュース

とても気になりますね

我々にとっては、一番最盛期のころに節電、計画停電というのは

生産→→→売上に影響してきます

ただえさえ、震災の影響で不透明感が増しているというのに・・・・

頭が痛いです(風邪のせいではありません)



とはいえ、指をくわえて何もしないわけにはいきません!!


なんとかこの状況、この時代生き抜きましょう!!





なんか熱いブログになっちゃいましたね



青年部の若い力で、


頑張りましょう!







僕も日々、頑張っています!!





イクメン 目指して!!



イクメン



意外と重い → 13kg





そして・・・





いや、ここでも、





この人が言っていました。









ガンバリ


Oh~! ガ ン バ リ マ シ ョ ウ






幹さん、すません・・・パクリました













でも、あんまり頑張りすぎるのも身体によくないので



そんなときは、甘いものを食べてリフレッシュ!!


最近、見つけたので紹介します!




杏仁



ローソンの レンゲ付き 杏仁豆腐



結構濃厚です!


結構美味しいです!



いや、美味しいです!



でも、美味しいです!




それってもしかして、美味しいです!


(風邪気味ではなく、79気味



是非、杏仁豆腐好きな方は、お試しください。





では、では、



これからも



白いベルト と トンガリ靴 

で 頑張ります!






幹さん・・・また、やっちゃいました









それでは、2順目 ラストバッター 花沢さん 宜しくお願い致します。





Comment

2011.05.16 Mon 16:42  |  

でたぁ~!(^^)!
ガンバリ総長((+_+))
相変わらず見事なかぶせです)^o^(

  • #-
  • みるみる
  • URL

2011.05.16 Mon 17:59  |  

了解です!
かわいいな~お父さんがいくらでも頑張れちゃうかわいさですねv-238

  • #-
  • 花沢
  • URL

2011.05.16 Mon 18:25  |  

v-353さすが~v-353
黒トンガリさんは外さないねぇv-398

俺もイクメン頑張ろうかな~
ガンバリ総長が言うなら
v-218

  • #-
  • 08
  • URL

2011.05.16 Mon 19:26  |  

お互い嫁さんのご機嫌をお伺いしながら、カブセとイクメン!ガンバリましょv-217

  • #-
  • 79
  • URL

2011.05.17 Tue 13:35  |  

カブレラだな~v-390
短パンさんかと思っちゃった!

白い恋人ととんがりコーン俺の大好物!

  • #-
  • 幹P
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/50-52e67c74
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
