日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
07
 
 笹の葉サ~ラサラ










今日は七夕 
ちなみに7時7分7秒での登場。














みなさん。
こんにちは。














2012031116250000.jpg
    「こんにちは!」   誰? T-800?














昨年の七夕に引き続き。
今年も登場!! いや、偶然にしちゃスゴイね













本日の担当いのうえです













去年は恋愛してますか?とか
花火行きます!とか言ってましたが・・

気になる方はカテゴリー「井上昌紀」の第6章をチェック












シャア

 「今回は違うのだよ!」  そりゃ、性能だろ!












連日PRしてます。
我々青年部による合同展示会!


doc20120704205123_001.jpg












より楽しんでもらえる為にフライング気味に内容紹介しちゃいます













まず、今回の展示会が今までの展示会と違う点といえば・・












私が出ることですね!















お前、殺されるぞ!!













すいません。
はい。












それはニット製造メーカーだけでなく、弊社などの整理加工業や
刺繍業などのいわば製造に付随する企業も参加する点ではないでしょうか?














しかも敵対企業などではなく、みんな「なかま」
ライバルではあるが、 みんな「なかま」 

ってことでしょうか?











従来は製品が展示してあり、すでに決まった加工しかお見せできませんでしたが













今回は連動企画ということもあり、ニッターが提供する風合い以外の加工などが
その場で見られると言った感じで












こりゃ、商談のレベルがグーンと上がる事
間違いなし!!















お前、ハードル上げすぎだろ・・











んっ!













今回、各社で統一テーマがあり、そこに連動していますので
楽しみにして下さい














もちろん、統一テーマはこれですよ!!
やろてば
これ!













さぁ、各社出展に向け鋭意製作中です














どんな感じの展示会になるのか、ご来場頂くお客様以上に
私が期待しているといったところでしょうか。。














初の産地合同展示会。 














 世はニット新世代! 
もっと五泉を元気にすべく、我々が力を合わせて
この困難な時代の荒波を船出します













さぁ、出航の時は近いですよ!














7/25、26は乗り遅れのない様、お待ち致しております。














展示会に向けて 「よろてば」














では、次章でまたお会いしましょう














 「やろてば」 

Comment

2012.07.07 Sat 13:41  |  

ダブル七夕ですかぁー

こりゃ偶然じゃないですよ

井上ヒコボシに改名しましょう!!

  • #-
  • はせがわ
  • URL

2012.07.07 Sat 15:12  |  

はせがわさんへ

よし!改名します。

あっ!でも今日限定じゃん。。
ヒコボシだから。。。

  • #-
  • いのうえ
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/501-6beae99a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
