日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
13
 
こんにちは。


㈱三栄ニット 五十嵐 敬のゴルファーズブログです。



いやー、このところ本当に暑くなってきましたね。


昨晩、会社のエアコンのブレーカーが落ちて、夜勤の方はその復旧の仕方が分からずに、朝には編機の一部が温度異常で停止してしまってました。


編機は稼動していると結構な熱を発するので、今時期はエアコンを入れないと現場の室温は大変なことになり、機械も人もへばってしまいます。



さて、先日、普段あまり行ったことのないコースに足をのばしてきました。

NEC_0415.jpg

”石地シーサイドカントリークラブ”さんです。

名前のとおり、海沿いの丘陵地にあり、ホールによってはこのように海を眺めることも出来ます。
そんなに沢山は見えませんが、それでも気分いいです。


五泉からはちょっと遠いのですが、なんでわざわざここまできたかと言うと、

7月16日にこのコースで

”新潟県アマチュアゴルフ選手権競技”

の予選があり、ひょんなことから予選に出てみることに。。。


それでコースを知らないので練習ラウンドということになりきてみました。


予選は県内の5会場であるのですが休日に予選があるのはここともう1箇所だったので、ここになったのですが、コース知らないとOBを打ち続けるやら、いろいろトラブルやらあると、同伴の方に迷惑をけるといけませんからね。。。。


競技なんて月例くらいしか出たことのない私。。。

緊張しそう。。。

NEC_0411.jpg

なんか狭いし。。。

ちなみに、この日は44、39
平常心でまわっていてこれでは予選通過はキビシイ。。。




なんて、ネガティブなことばっかり言っててもしょうがない。







当日はガンバリます。



”やろてば”

Comment

2012.07.13 Fri 08:56  |  

結果報告楽しみにしてますねー

  • #-
  • はせがわ
  • URL

2012.07.13 Fri 12:22  |  

はいー。。。。
わかりました。。。。。

  • #-
  • いがらし
  • URL

2012.07.13 Fri 16:28  |  

五泉組全員通過期待しています!

  • #-
  • かわしま
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/506-bb732ce4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
