日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
14
 
皆さんこんにちは!
サイフクの斉藤です。

他のニッター各社の例にもれず、サイフクも編み機の熱で大変になっています。
冬場は暖房いらずでいいのですけどねえ…。
節電しようにも、熱で機械が止まってしまうのでは冷房を付けないわけにはいかず、
なかなか難しいものです。


さて、青年部のメンバー皆さんが宣伝しております、
五泉ニット組合青年部の産地合同展がいよいよ開催間近です。

サイフクも微力ではありますが、協力させていただいています。
ブースを構えての出展とはなりませんでしたが、
共通テーマの展示スペースに数点製品を出しますので、
ぜひお越しになった際はご覧ください。

とはいえ、実際には現在、急ピッチで作成しているところなんですけどね(笑)

編地

こんな編地を使おうかな~、なんて考えているところです。


では、展示会に向けて最後の追い込みやろてば!!

Comment

2012.07.14 Sat 16:15  |  

ともくんも編地も、スッゴイステキ!!

  • #-
  • はせがわ
  • URL

2012.07.15 Sun 20:19  |  

はせがわさん

展示会の準備お疲れ様です。
五泉の元気を知ってもらうため、みんなで頑張りましょう

  • #-
  • 斉藤
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/507-a072b9ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
