日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
02
 

皆さまおはようございます。



  





   






2012_0725_202626-P1000458_convert_20120801230910.jpg
            ワイルドだろ~


おっくん様、

ご来場いただき、差し入れもしていただきまして、
ありがとうございました!







ルジュールの佐藤です。




いよいよ8月に突入で、気温も生産もアツく

熱を帯びてきました。






このアツい夏、7月25日26日とマジ気温が高かった
(26日は最高気温35度!)
東京は表参道で開催しました、このイベント!やろてばポスター
「やろてば展」  じゃなくて

「五泉ニット青年部展示会」!!





予想通りアツく開催しちゃいました。




各社それぞれ、独自の意匠を凝らしたサンプルを持ち寄り、

ご来場者様にアピールできたのではないでしょうか。





ちなみにルジュールのブースは、こんな感じです
2012_0724_144105-P1000452_convert_20120801213604.jpg
今回は、SSとAWの現物向けと、来期のAWプロパー向けの

サンプルを出展しました。

2012_0726_095012-P1000473_convert_20120801215805.jpg
統一テーマの「ワンピース」も無事出展する事が出来て、
(ルジュールのサンプルは、マネキン右から2番目と4番目です)

おかげ様で、持ち込んだサンプルもほぼ満遍なく

ピックしていただきました。




大変ありがとうございました。



 
今後は、それらを実際の依頼に結びつけていかなければ
なりません。(引き続き"やろてば")




反省点もありましたが、初めての展示会にしては、

まずまず成功だったんじゃないでしょうか。







手さぐりでスタートした今回の企画にあたり、意見やアドバイス

アイディアをいただきました川島会長、ありがとうございました。





ステキな販促物を制作していただきましたマエストロ斎藤さん

ありがとうございました。
(飲めばいっさ よし清水シールには参りましたが)




また、展示会開催を陰で尽力していただきました

事務局 高橋さん、お疲れさまでした。




そして実行委員の皆さん、ホントお疲れ様でした。





何より今回ご来場いただきました皆様、


大変ありがとうございました。




五泉の若きニッター達の想いを少しは感じて

いただけたのではないでしょうか。




今後もどうぞ宜しくお願い致します。


「やろてば」

Comment

2012.08.03 Fri 08:15  |  

委員長、お疲れ様でした。

「よぴ清水」大好評でしたね!

  • #-
  • いのうえ
  • URL

2012.08.03 Fri 11:31  |  いのうえ様

総体的に販促物は好評だったので

よかったですね~!

お疲れ様でした。

  • #-
  • さとう
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/525-7abd37c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
