日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
06
 
みなさん。
こんにちは。












カワノ・デラックス
『こんにちは。 マツコ カワノ・デラックスです。』













 いや。悪ふざけはいいから・・











はい。












何か出た。
『ポール持ち上げたら 何か出てきた~!!』












 お前の腹だろ!











んっ!確かに。












本日担当 いのうえです











いや~連日お伝えしております。
 「青年部合同展示会」の感想など・・ 









まずは。
ご来場頂きました皆様へ
お暑い中、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。












前章でお伝えしました。
19776684-s_20120805230213.jpg
「我々の思い、伝わりましたでしょうか?」












「産地活性化 = もっと五泉を元気に!」をテーマに
今回の展示会を行わせて頂きました。











業態は違えど、ニット生産に携わる者の一員として
ニット製造メーカー、刺繍業者、そして弊社の整理加工業者など
各社、持ちうる全てを展示会にぶつけたと思います。












弊社は単体として初ブースを構えて出展致しましたが・・マルヤブース
「ちなみに弊社ブースはこんな感じでした。」











水洗加工半分。
プリーツ加工半分。
計70点ほど、展示させて頂きました。。











数点サンプルで評価を頂いたにも関わらず
糸名が分からずにご迷惑をお掛けしてしまい
大変、申し訳ありませんでした。












次回はこのようなことのない様に
加工の手法にばかり気を取られず
糸名(素材)にも注意して行きたいと思います。












今回はいろいろ学ぶこともあり、収穫の多い
展示会であったと私個人は思っております。












次回はこの経験を生かしつつ進化したマルヤ整理工場をお見せできれば
と思います。











青年部のみなさん。
ぜひ、次回の展示会で弊社とコラボしたいという企業がおりましたら
ご一報下さい。
お待ちしております。











はーい
「はい。はい。はい。・・・・」













からの~












俺?
「じゃ!どうぞ。どうぞ。どうぞ。・・・えっ!俺?」













 コラ!気が早いだろ!!












はい。
さ~泉。












最後に"Special Thanks"











今回の展示会販促物作製にご尽力頂いた。
「マエストロ 斉藤様」











無茶振りの連続にも関わらず素晴らしい販促物の品々を
ありがとうございました。

よぴ清水1
「五泉の"名"水 『芳清水』」












久々にお会い出来て楽しかったです。
㈱ピーアイ 奥ノ谷社長様

いただきます。
「差し入れ ご馳走さまでした。次回は殺虫剤で!?」










初めましてでしたが、何かコラボが出来そうな予感がします。
丸安毛糸㈱ 岡崎社長様

郢ァ繝サ・咲クコ・ヲ邵コ・ー陞サ諷包ス、・コ闔ィ螟仙ッ碑惺莠・繝サ騾オ豁冂onvert_20120730161453_convert_20120730173829
「また、ゆっくりお話させて頂ければ・・」












その他にも今回の展示会に際し、影ながら協力して頂きました。
各企業の社員の皆様等々・・












すべての皆様に感謝申し上げます。












 「ありがとうございました。」 










さぁ!今週は夏季休暇に向けた最後の1週間になります。












今週もガンバッテ!  「やろてば!」











では、次章またお会いしましょう!

Comment

2012.08.06 Mon 07:55  |  

早速パクッてきたね~。
今回はオンパレード!!

  • #-
  • かわしま
  • URL

2012.08.06 Mon 12:29  |  

やっぱり出しましたね~腹を(笑)

青年部みんなで、進化し続けましょう!

  • #-
  • せきかわ
  • URL

2012.08.06 Mon 15:46  |  

今回は派手にいじられちゃったね~俺(笑)

次回はナンか、コラボできたらいいね~。

  • #-
  • さとう
  • URL

2012.08.06 Mon 17:52  |  川島会長

展示会総括だったので
貪欲にいっちゃいました。
欲張りですみません(笑)

  • #-
  • いのうえ
  • URL

2012.08.06 Mon 18:00  |  せきかわさん

Niceな写真ありがとう。
次は貴方の番です・・
どれを使うのかなぁ?
期待してますね(笑)

次回に向けてまたガンバリマショウ!

  • #-
  • いのうえ
  • URL

2012.08.06 Mon 18:07  |  さとうさん

すいません。
いじり過ぎですね(汗)
これも委員長の宿命ってことで(笑)

ぜひ、次回コラボお願いします。

  • #-
  • いのうえ
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/529-fa694ad9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
