日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
19
 
皆さまコンニチハ




本日のアップが遅めになりました。

画像も無くてスミマセン




ル、ジュールの佐藤です。




お盆休暇もあっという間に過ぎて(毎年のことですが)

8月も中旬から下旬に差し掛かり、

ニットの製造に携わる私たちは繁忙シーズン真っただ中と

いった所です。




百貨店を覗いてきたんですけど、夏物もセールでそこそこ

掃けて、秋物が割合を占めてきました。




靴売り場の店員さんは今週中にサンダル系は片付けるとの事で、

売り場も秋物に染まりつつあります。




なので私たちも生産が急がれる訳なんです。




とは言っても、暑さはまだまだ続く見込みで、

今日も気温は30度を超えて、もろ真夏日です。




しばらくは、この気温と売り場のギャップを感じる

季節ですね。(毎年のことですが)




と言った事に関係なく生産出荷していかなければ

ならないので、(毎年のことですが)




暑さに負けず、秋物生産をガンバって





「やろてば」

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/543-6ce44155
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
