日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
21
 
皆さん、こんにちは~



本日担当の川島です。

しかし、毎日暑い日が続きますね~

酷暑ですね~。

7、8月の電気代半端じゃないです........

会社も自宅も..........

僕が子供の頃って、せいぜい暑くても30度!

なもんで、冷房なんてのは、扇風機が主流で、クーラーは

自宅の客間に1台あるぐらいだったと思います。

会社内も木造で自宅と合体してた頃は無かったと記憶しています。

編み機の温度異常は出てたのかな~。

なんにせよ、現代の暑さは、クーラー無しの生活は考えられないですよね。

電気代・ガス代は掛かるし、体には悪いし........

扇風機で凌げる夏にならないかな~............



そんな暑い夏の風物詩が今年も開催しました!








矢沢5
矢沢B吉チャリティーディナーショー!!!


行ってきました!!!










まずは、五泉矢沢会会長「大河原 勝」さん!!!のあいさつ


B吉4
思わず、 「大吉~!!」って叫んでしまいました~













続いては、五泉の「矢沢 岩吉」さん登場!!!

B吉3

迫力のある歌声!

5曲熱唱しました~







そして、本物よりも、YAZAWAな「矢沢 B吉」!!!
B吉2


最後は昨年に引き続き、ステージの周りを囲んで、盛り上がりました~!!!




そして、これもまた昨年に引き続き、サイン色紙ゲットです!!!


B吉1



この「矢沢B吉」ディナーショーが終わると、お盆の終わり、

いや、いよいよ秋の到来って感じがしてきます!





さあ~これから本格的に秋物の納品が始まります!!!

熱いライブ観て、暑い繁忙期を乗り切りましょう!!!



頑張って「やろてば」




Comment

2012.08.21 Tue 18:57  |  

今年は2年連続。
しかもま・さ・かの2枚当選とは。
今年の青年部は何かありますね?

いや、それにしても暑かったですね・・
お疲れさまでした。。

  • #-
  • いのうえ
  • URL

2012.08.21 Tue 19:03  |  いのうえさん

あの会場400人は凄い熱気です!
我々が一番熱かったかも!!

  • #-
  • かわしま
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/545-bb482a64
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
