日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
23
 
みなさん。
こんにちは。














エア飲み
左:『一気?余裕っすよ!!』  右:『おい!一気するってよ!!』








 えっ?マジで!!














 。。。。。3秒後。。。。。 














辛い。
左:『いや。マジ辛いっすよ!』  右:『オカマだなぁ~!!』











な~んて会話があったとか。。
なかったとか。。













はい。
本日の担当 いのうえです












それにしても連日、真夏日が続きますね。。
気がつけば8月もあと1週間・・












みなさん。
『夏』を満喫されましたか?













今日は私の夏の思い出を一気に紹介します。













まずは私の夏といえばこれですね!
長岡花火
『そう!長岡花火』  by:天地人花火
妻の誕生日はこれできまりです。












夏季休暇の思い出といえば・・













先日の花沢さんのブログでもありましたが・・
ひまわり
『新潟県・津南町のひまわり畑』

ここに行く途中に白バイに捕まったとか。。

「う~ん。みなさん、スピード違反はダメですよ!」












続いて・・
昨年に引き続き・・
家族旅行の定番化??

syusyu.jpg
『那須高原 キャンドルハウスシュシュさんへ』

犬と歩ける素敵な街です。

帰りは決まってアウトレットへGO!












そしてこれも去年に引き続き・・
一昨日の会長のブログでも紹介しました。

B吉2
『矢沢B吉ディナーライブ in マリエール』 phot by:会長

いや~。とにかく暑かった? いや、熱かった!!













と、いろいろな思い出がありました。。













さあ、仕事も繁忙期真っ盛りです!
おかげさまで展示会需要もチラホラと・・
このチャンスを逃さず、アクティブに。。












暑い日はまだまだ続きますが
めげずにガンバッテ!!












『やろてば』












では、次章またお会いしましょう

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/546-b0cc3672
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
