日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
21
 
8:00
皆様おはようございます!河野でございます。
今日は糸を紡ぎ絆を編むというイベントの当日になります。
リアルタイムでブログに載せようと思っていますのでよろしくお願いいたします!
これより自宅から現地へ向けて出発です!

8:15
現地到着しました!一番乗りです!
しかし雨が降ってきたので心配です。

今井さん田中さんの到着です!
今井さん気合い入った格好です!



8:30
青年部が続々集まってきました!
そして雨の降りが激しくなってきました…。

8:45まだ始まってないのに休憩している人たちが…



9:00
そろそろ開始時間です!
市民の方もだいぶ集まってまいりました!

9:15
先生が今回の説明をされています。



9:30
学生さんが羊やワタのお話をしています。市民の皆さんも話に聞き入っていますね。


斉藤修吾君の説明もばっちりです!



9:45
これから畑に移動です!

10:00
続々移動中です!牛さんもお出迎えです!
畑に到着したところで斉藤修吾君から一言!
「これから頑張ります」



10:15
種まきスタートしました!
まずはビニールに穴をあけております。



10:15
黄色チームリーダー田中守さんから一言!
「がんばってるよ」



10:30
オレンジチームと青チームの記念写真です!




10:30
羊の毛狩りがスタートしました。
携帯の電池も無くなってきてピンチです



10:45
羊って座らせると観念するそうです
110521_1039~01

11:00
長谷川さんも作業がんばってます!
110521_1053~01


11:15
婚約者とどこにいく斉藤修吾
河野携帯の電池無くなりました

12:20
イベントが無事終了いたしました
皆様お疲れ様でした!

Comment

2011.05.21 Sat 15:24  |  

河野くんブログ更新お疲れ様でした
途中トラブルがありましたがタイムリーな報告が載ってよかったです

参加された皆様、スタッフの皆様ありがとうございました♪
次回の開催日も楽しんで頂けるように我々スタッフなお、一層頑張って行こうと思っています

  • #-
  • 08
  • URL

2011.05.21 Sat 23:07  |  

イベントお疲れ様でした

河野さんも、
リアルタイムな更新ありがとうございました


誰だー!!

始まってもいないのに、
休憩してる人達ってのわー

って、
エスティマ激写されとるぅぅぅ

  • #-
  • 79
  • URL

2011.05.22 Sun 08:01  |  

v-279お疲れ様でした!
今朝の雨はすごいですね。
昨日でよかった!

  • #-
  • 花沢
  • URL

2011.05.22 Sun 15:22  |  

08さん
イベント総括お疲れ様でした
途中携帯の電池が切れて本当に焦りました

79さん
イベントお疲れ様でした
羊の毛狩りでは大活躍してましたね!

花沢さん
本当昨日は雨降らなくて良かったです

  • #mQop/nM.
  • カワノ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/56-5a1f02b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
