日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01
 
みなさまおはようございます!

前回も野球のお話をしたのですが、今回もさせてください!

また偉大な選手が引退を決意しました・・・。

ヤクルトスワローズで大活躍をされていた高津投手です。

以前にも書かせていただいたと思うのですが、今は新潟アルビレックスBCの選手兼任監督をされていらっしゃった方です。
その時の記事はこちらをクリック!

その高津選手兼任監督の引退試合を観戦してきました!
9回の2アウトからの登板です!
高津スコアボード
そして、信濃の4番・原選手と対戦し、4球連続直球でカウント2-2から、宝刀のシンカーで左飛に打ち取りました!

その後、終球式で元ヤクルトスワローズの古田元監督が捕手をしてくれたり、メジャーリーグのカブスでチームメイトだった福留選手がいらっしゃったりで、とても感動いたしました。



前回も野球選手の引退に関する記事で、今回も同じような感じではありましたが、やはり心に残った出来事でしたので、あえて書かせていただきました。

こうやって、どんどん野球界も世代交代が進んでいます。

わたしたち青年部もいつまでも偉大な先輩方がいらっしゃるわけではありません。

先輩方が安心して卒業できるように、我々青年部の若手は成長をしなければいけません。


がんばって成長していきます!

やろてば!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/582-25703c86
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。