日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04
 
こんにちは。


㈱三栄ニット 五十嵐です。



なかなか訪れなかった今年の秋ですが、ようやく日に日に涼しくなり、少しは秋らしくなってきましたね。

朝、晩は少し肌寒く感じられるようになってきました。



いよいよこの青年部ブログも最終章ということですが、約1年と半年の期間、そろぞれ青年部のメンバーが、それぞれの個性で続けてきました。


私もゴルフや食べ物や仕事や、他愛もないことも書かせてもらいましたが、どんな人にどのくらい、これを見て、読んでいただいていたのかなあ。。。。


去年と今年は青年部会の会長である川島さんが先頭にみんなを引っ張り、こうしたブログ、また、展示会、ニット組合ホームページのリニューアルと、いろいろな事業をやってくれました。




市況や我々の取り巻く環境はまだまだ厳しいですけれど、やはり産地の若い世代が元気に盛り上げていくことが、ますます、重要になってくると思います。


これからも、ときにはみんなで力を合わせ、ときには切磋琢磨して、がんばって

”やろてば”

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/584-34ff0434
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。