fc2ブログ

日刊 青年部 やろてば篇

 
07
 
皆さまコンバンハ。




最終回なのに、UP遅くなりました




ル、ジュールの佐藤です。




今章で「やろてば青年部ブログ」も終了と

あいなります。




思い返すと、一年半前にスタートする時は

ブログ初体験の為、何を書き込めばいいのか分からず、

頭を悩ませていました




振り返って読み返してみると、他愛もなく内容に乏しい

物が多く恥ずかしくなりますが、

このブログを通して自分というものを見つめ直し、

そして発信していく事、




また、




新しい事にチャレンジしていく事の重要性を感じました
(僕個人だけでは間違いなくブログはしてなかったと思うので…)




そう言った意味でも、この青年部でブログ始められた事に

感謝しています




今後は新たに立ち上げました「五泉ニット組合青年部」の

ホームページ(はコチラ)

から、各自それぞれでブログも発信していく事になります。




これからも青年部から発信していく情報も充実していく

予定ですので、引き続き注視していただけたら幸いです。





ありがとうございました!




「やろてば」

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/588-d250f328
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday