日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 
誰だ~!! 東京タワーをこんなにしたのは~~~!?

東京タワー破壊
(スミさんで~す!)




皆さんこんにちは~


最終担当の川島です。(最初と最後は会長が締めさせていただきやす!)


ついに、やろてばブログも今日で終了ですね。


約1年半という長い様で短い期間でしたが、青年部が毎日交代で更新するという


楽なようで、結構しんどかった(私は楽しくやってましたけど)ブログも今日が書き納めと言う事です。


このブログの良さは みんなで更新だったような気がします。


最初は指名制で、誰が次に書くか、順番が判らない楽しさもあり、


テーマを決めてみんなでそのテーマの事を書くという事もしてましたね。


ほんと最初はほとんどの人が「ブロ童」で何を書いていいのか手探りで、今読み返すと、


「なんじゃそれ~」って言いたくなるような文面でした。


皆さんも是非読み返してください!(なんかウケる)


でも、自分を含め、ちょっとずつかも知れませんが、このブログを通して、前進できたのではないでしょうか。


青年部の皆さん、成長できましたよね?


私の中では、なんと言ってもフラム党 「奥ノ谷 圭祐」 さんとの出会いですね~


フラム党首
ついに、政界へ進出! 業界の異端児! 短パン社長!!


この人との出会いにより、私の中のモヤモヤしたものが吹っ飛びました。


そして、我々青年部も多大なる共感を得たと思います。


Jrさん! 改めてありがとうございました!そしてこれからも共感しましょう! 


今度は各企業ページにて、パワーアップしたブログを期待してください!


そして、なによりこの青年部ろぐに訪問してくださった全国の、いや、全世界の皆様!


さすがに全世界は..............(汗)


今まで、付き合っていただき、ありがとうございました!


我々、青年部は次への階段を上ります!


各企業ページより、パワーアップしたブログを発信したいと思いますので、


何卒、引き続き宜しくお願い致します!


そして、引き続き ガンバリマス! 






















ガンバリ事務次長
やっぱり最後の登場! 



では、次回は川島の企業ページでお会いしましょう!!!


最後はやっぱり「やろてば」










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/589-93b97653
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。