日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
30
 
どうもこんばんわ。


井上さんから紹介されました、貝沼です。


5/7(土)のことですが、ナニコレ珍百景の取材がなんと五泉市に来ていたらしいです。


粟島公園の近くの川にモアイ像のかたちをした物があるって知ってましたか?


そこで

なんとうちの姪っ子もちゃっかり取材を受けたらしい。


何をしゃべっているでしょうか?

との問いに(AKBのあっちゃんに会いたい。)


と言ったら(じゃーぁ会えるといいねー)で取材は終わった。らしい。

そこでうちの姪っ子、今AKBにめちゃハマって入るそうで今AKBの投票をやっているらしいんだけど


がんばってCDを買って投票したらしいよ。


今わ8位らしいけど・・・


結果は何位だい?


さあだれに入れたでしょうか?



じゃじゃーーーん。


板野友美。。

8月にはAKB新潟にも来るらしい。


そこにも行きたがっている姪っ子て・・・


どんだけぇ・・・。





ちなみに・・・わたくしは知らない・・・モアイ像は・・・




チーン


まだ編集中だからOAされてはないんだけどコレにでたら姪っ子のTVデビュー


パチパチ


五泉にも珍百景があるって・・・


長年住んでいますけどわからないことも多いですなー・・・
  



それでは、エースお願いします。


やっぱエースがたよりですyo-。


(株)サンクミル 社長関川様  お願いいたします。


Comment

2011.05.31 Tue 07:57  |  

かしこまりましたv-222

  • #-
  • 39
  • URL

2011.06.01 Wed 12:16  |  

姪っ子デビュー期待してます

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/70-eef530d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
