日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04
 


どーもー


頭が散らかってるLED長谷川でーす


って、オイオイオイッ!!


打ってて悲しくなるわ…


ムチャ振りありがとうございます、井上さん





しっかし、今日はなんて暑いんだ!!


もう夏気分で、朝服装決めちゃいましたよ


夏といえば、やっぱ海ですかねー


バーベキューですかねー


肌焼いてー


肉焼いてー


タマネギ焼いてー


水着つまみに一杯やりたいですなぁー


でもなー


夏の日差しは頭皮に悪いしぃー


まぁ現実逃避はここらへんで…



この暑さ、
プレス屋にとっては脅威ですよ


これから最盛期へ向けて、
徐々に体を慣らしていかんとー


私も現場に入りますが、
毎日フルタイムで働いてる方々にはマジ脱毛です


オイッ、抜くな!!


マジ脱帽です


でも汗水垂らして働くっていいですよねー


なんたって、ビールが美味い!!


私の晩酌は第3ビール2本からの、
芋焼酎ロックへ流れます


焼酎もうんまぁいですなぁ~






よぉぉぉぉし!!


だいぶ散らかしたなぁー


こんなもんでいかがでしょうか?井上さん??




でわ、ご指名ターイム


プレス屋リレー行くよー


貝沼さん!!宜しくお願いしまーす

Comment

2011.06.04 Sat 18:40  |  

さすが~
期待通りの散らかしっプリですなぁv-424

セット屋リレーに持っていくその無茶ブリ加減もいい感じですv-398

指名した甲斐がありました。

  • #-
  • 08
  • URL

2011.06.04 Sat 19:04  |  

確かに今日のビールは間違いないでしょう


了解しました!


あれぇ~?


ずっとビールながしじゃなかったっけぇ~?

  • #-
  • KーPress
  • URL

2011.06.04 Sat 21:13  |  

08さん

期待に応えられたみたいで、
ソーピングです

ま、まちがった…
強縮です

KーPressさん

長谷川毛でのビールは、
3本目から有料なんですよ…

  • #-
  • 79
  • URL

2011.06.05 Sun 10:52  |  

この散らかり具合大丈夫か??
でも、プレス屋アンカーのカイヌマ常務が、ビシッとプレスしてくれますかね!?

  • #-
  • 39
  • URL

2011.06.05 Sun 13:54  |  

39さん

ビシッとプレスって

上手いですねー

39さん、サンキューです

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/75-a5171b59
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。