日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
13
 
皆さん、こんにちワン ありがとウサギ




すいません

会長リレーのアンカーの川島です。


本間さん.....






あざーす!





今日は趣味のお話をさせてください。



はい。





どうぞ







私の友達というか、後輩というか、車屋さんというか、その人の趣味の事なのですが、



その人は樋口 審(アキラ)君と言いまして、車屋さんの社長です。
年齢は私の1つ年下なのですが、誕生日がくると同い年になるので、
急にタメ口をききます。(この野郎!)
ゴルフも結構行くので、私の数少ないスクラッチ仲間です


この人なんですけど.......













あきら
(ちゃんとした人ですんで.....ご心配なく)





なんとこのおっさん、趣味でバンドをやってるんです。




結構マジで




先日、新潟のシルバーホテルで、ワンマンライブがあるという事で、
見に行って参りました。















マンダムズ
(すみません解り難くて....しかも樋口君映ってないし。)






彼のパートは石原裕次郎です。









ん?


何の事?







ドラムです。(石原裕次郎の「おいらはドラマー」から)



...........シーン











このバンドは「マンダムズ」

という、おっさんバンドなんですが、




凄い!




すいません一言で。



是非みなさんもライブ会場に行ってください。

凄く楽しいライブですので。


興味があれば覗いてください。


マンダムズのホームページ







しかし、大人になっても趣味があるっていいな~って。



私も25年前を思い出しました。





ん?



25年前って?




いや、恥ずかしながらバンドやってました。
(高校時代に)











誰?





俺
(あまりに古くてわかりづらい...って若っ!俺)





こんな時代が甦りました。






うん。



趣味ってすばらしい。




って事で、今年こそは「バイクを買ってツーリングへ行こう」


趣味を増やします。



皆さんも趣味をいっぱい持ちましょう!



趣味をもって充実しましょう!




ガンバリマショウ!









ん?





また出るの?





































仙道
(ありがとう仙道君)








はい。



最近パクられまくっているので、今日は出しません。
(ごめんよ、ガンバリ事務次長)






って事で、恒例の指名ですが、私の数少ないスクラッチ仲間の





伊藤 伸仁君


明日お願いします。







Comment

2011.06.13 Mon 20:00  |  

会長若いw
いったいなんの曲をやってたのですか?

  • #mQop/nM.
  • カワノ
  • URL
  • Edit

2011.06.13 Mon 20:04  |  

樋口さん・・マジであっちの方だと思いました。。。
ってか、幹さん若っ!!
この頃から、とんがってたんですねv-12
ちなみに、靴は・・・???

  • #-
  • 39
  • URL

2011.06.13 Mon 22:34  |  

かしこまり~

で、ありんす‼

  • #-
  • みるみる
  • URL

2011.06.13 Mon 23:01  |  

えっ!
会長あっての頑張りくんなのに…

最近のパクりの張本人です
すみません

25年前ってやんちゃな時代ですね♪
ちなみにバンド名は…

  • #-
  • 08
  • URL

2011.06.14 Tue 08:44  |  

カワノさんへ
BOOWYのコピーです。

08さんへ
TEDDY(テディ)というバンド名でした。

39さんへ
当然トンガリ君です。
ただしその当時は「チョン靴」といって
エナメル性の靴でしたけど。



  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.06.14 Tue 11:40  |  

マンダムズのHP拝見いたしました!

かなり、本格的じゃないですか~!(^^;
つーか、もはや、プロですよ!
ここまでくると、趣味の領域を超えてますな!(うらやましい!)

会長もすでに、多趣味じゃないですか~!(^^)
またさらに趣味を増やされたら、体が、もう2つくらいいるんじゃないでしょうか!?(笑)

やっぱ、飲んで食べては、趣味のうちに入らないのですねぇ・・・(^^;
俺も、体動かさなきゃ!(汗!)

  • #-
  • honma
  • URL

2011.06.14 Tue 13:43  |  

HONNMAさんへ

是非マンダムズのライブ1度見てください
ハマりますよ!

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.06.14 Tue 20:04  |  

くぅぅ~

25年前の、

「あの鐘を~鳴らすのはぁ~」

聞きたかったなぁ~

あっっ!!BOOWYでしたねっ

慌ててすいません、仙道さん

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/83-138b6efc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
