日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
14
 
こんばんわ

ご指名頂きました・・・

伊藤でありんす

さて、書く事も無いので、

恒例のご指名ターイム














なんてね

これで終わったら、ですよね









本当は、会長とスクラッチでご一緒頂ける様なレベルでは

ありませんが、そう言って頂いて光栄です



最近は、やる事なす事不調で・・・

つい昨日まで、O157で寝込んでいました。(うそ)



誰か良い事おすそ分けして下さい


昨日の川島会長の趣味の話の延長ですが、


そんな僕の趣味って・・・


まあなんですが・・・、


先日行われた、女子プロの試合

韓国勢ホントに強いですね

こんな人です

f

ドライバーは270ヤードも豚じゃうし

1打差で負けた智恵りんこ

こんな人です

b

この子、人気のプロで、僕も大好きです。

はっきり言って、智恵りんこと結婚したいです。

だって、○○だから

誰か、紹介してください


てな事で、女子プロみていたら、道具が欲しくなり、

いざ、(つる)やへレッツGO



暇だったので、1人さみしくゴルフの道具を見に行ってきました。


e

この道具って、今年出た評判の良いクラブなんですよねぇ~


このクラブを購入された方は、良いスコアでラウンドされたって情報キャッチしました


僕も、道具にはこだわりのある方なので(多分血筋)早速

c

こんなクラブをチョイスしようと、選んでみました。

a


非常に評判の良い、使用率の高いクラブで、ヘッドが白いってのも珍しいクラブです。

歌い文句は、

d


そうです

そして恐ろしく







買えませんでした


だってぇ~

聞いちゃったもん


佐々木くんに(つるやゴルフ店長)


何も買わずに出ていきました


ほんと、ゴルフって道具で左右されるスポーツなんです。(多分)


是非、道具を購入する際は、つるやゴルフをお薦めします


ってな訳で、纏りも無く、よくわからないブログになりましたが、

ご指名ターイムに移ります。


この意味の分からないブログの後は、

やはり・・・・・・・


若きリーダー

イクメン?いや詐欺史くんこと(今日偶然あったから)


サンクミルの関川社長


よろしくね




Comment

2011.06.14 Tue 20:18  |  

了解です。
ガンバリま~すv-222

  • #-
  • 39
  • URL

2011.06.15 Wed 07:56  |  

あっ!
発見!!

久々の散かし隊員v-12
ようこそ!「散かし隊」へv-218

  • #-
  • 08
  • URL

2011.06.15 Wed 08:32  |  

散らかしたな~
スクラッチじゃないな、貰わないと。
ところで、凄くいいクラブだったね~。
なんで買わないかな~。

ゴルフは道具じゃないからね~
メンタル!!!

って俺が言うな!

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.06.15 Wed 12:21  |  

韓国人選手のボリュームすげぇ!!

  • #-
  • 79
  • URL

2011.06.15 Wed 12:52  |  

漢字の間違いはわざっとですか?w

  • #-
  • カワノ
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/84-35eb2877
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
